« 振り込め詐欺(恐喝)をメールで情報提供する(1) | トップページ

2009年7月 2日 (木)

架空請求と思われないように(財)を付けてみました

蒸し暑すぎて、少ししかない思考能力が著しく減退している日本消費者支援センターです。

もっともらしい名前にすべく、(財)日本消費者支援センターにしてみました。
ついでに住所も麹町から大手町に変更しました。

ちなみに、東京都千代田区大手町1-6大手町ビルはありません。

麹町のときにもそうでしたが、東京23区の住所はだいたい○丁目○ー○となるので、○ー○という住所はほとんどないのです。それに気づいてないので、もしかしたら当方は東京都の住民じゃないのかもしれません。

というより、誰も気づかないだろうと余裕かましているだけかもしれません。
まぁ、架空請求しかできない日本消費者支援センターのやることですので、その辺は多めに見ていただければ幸いです。

ともかく、(財)が付いていようがなかろうが、日本消費者支援センターという名前のところから葉書が届きましたら、「あぁ、頭の悪い架空請求業者ね」ということで、お近くの警察と消費生活センターのほうへお持ちください。
おそらく、そちらのほうでも「あの架空請求の業者ね」と納得顔で対応いただけると思います。

今一番勢いのある架空請求日本消費者支援センターです!

イタズラ電話をするなら、東京03-3248-9030のほうへお願いします!
以前も書きましたが、03-3248で始まる電話番号は千代田区には存在しないと思います。ほとんど中央区、それも銀座や築地あたりで使われている番号になります。

ま、架空請求だし、転送電話だし、それでいいことにしてください。

|

« 振り込め詐欺(恐喝)をメールで情報提供する(1) | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/th2-l5v/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月11日 (日) 02時44分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/v47b1jf/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月20日 (火) 11時21分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/32t5tpy/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月27日 (火) 22時06分


http://mika.acmahsjfms.com/biteq0d/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 4日 (水) 16時14分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/ipzzhop/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 9日 (月) 07時59分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/llf195q/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月14日 (土) 21時51分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/rvj6-5h/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 09時18分


http://pyupyu.momoringo.net/6xou13s/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月21日 (土) 02時11分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/zk6vmgg/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年11月30日 (月) 07時34分


http://bisha.hun-kun.net/iq6tdiw/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229226/30365526

この記事へのトラックバック一覧です: 架空請求と思われないように(財)を付けてみました:

« 振り込め詐欺(恐喝)をメールで情報提供する(1) | トップページ