« 日本消費者支援センターは麹町警察署向かいにあるから安心! | トップページ | 東京にあるひまわり総合事務所の滝沢です »

2009年6月 9日 (火)

日本消費者支援センターの住所は麹町です

日本消費者支援センターの住所は麹町ですが郵便物は大森から出しています。

090609_193002_small_3

次はどこの郵便局を使うか決めてませんが今のところ大森を使っています。

事務所が大森なのか住まいが大森なのかは言えませんが、とにかく、日本消費者支援センターの住所は麹町です。麹町の住所が本当だと信じてくれたら、あなたは100万円以上振り込んでくれる上客です。見事にでっちあげた架空請求であなたの財産を減らしてあげます。

遠慮することはありません。

もしヤバくなってきたら次の都道府県を狙えばいいだけなので、こういう時に自治体の横連携が弱いのは助かります。

なんせ、高知県ではこんなにバッチリ載せられてしまいましたので、日本消費者支援センターの名前が広まるのも近いかもしれません。それまで架空請求で荒稼ぎさせてもらえなければ、葉書を出した手間と経費がムダになってしまいます。
高知県庁ホームページ - 架空請求業者名簿

これだけしっかり載せられても、自治体の横連携がないから他の都道府県では通用します。だから日本消費者支援センターは甘い汁を吸えるのです。お願いですから、このまま横連携しないでくださいね。

他の県で使った名前を全国で一斉に掲示されたら、いちいち名前を変えるのが面倒じゃないですか。それに、葉書は大量に印刷するんですから経費だってバカにならんのです。同じ名前が使えるように今後も各都道府県単位で対応してくださいね。

日本消費者支援センターからのお願いです。

日本消費者支援センターへのご連絡は、東京03-3248-9030まで。

|

« 日本消費者支援センターは麹町警察署向かいにあるから安心! | トップページ | 東京にあるひまわり総合事務所の滝沢です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229226/30027370

この記事へのトラックバック一覧です: 日本消費者支援センターの住所は麹町です:

« 日本消費者支援センターは麹町警察署向かいにあるから安心! | トップページ | 東京にあるひまわり総合事務所の滝沢です »